スーツ・スーツ・スーツ。

スーツの似合う男部門は長いことアナン事務総長さん、ガスター10の西村雅彦さんでワンツーフィニッシュってたのですけど、ここ数ヶ月、大正製薬ダマリン筧利夫さんもものすごい追い上げを見せていて、さらに新たな名乗りをあげてるのがニューデザインパラダイス*1谷原章介さんですね。白のスーツが眩しい。ただ、センツァ・クラバッテスタイルなので純正スーツスタイルには含めませんよ、俺は。とっととネクタイ締めれ。そしたら筧さんといい勝負できるよ。
あと周知の事実だけど、センツァ・クラバッテってノーネクタイをイタ語で言っただけで、あんま、えらぶって言うほどのもんじゃない。うちの近所のオッサン達だってセンツァ・クラバッテだっつの。公園でブランコぶらぶらしてるっつの。でもオッサン達、あくる日から見かけなくなったりすんのな。そんなん、気になって夜も眠れないっつの。悲しい話はもう聞きたくないよ。オッサン達はみんなガンバって幸せになって欲しいよ。
あとこの文章はムリがあり過ぎるので、俺はくたばっていいと思った。