Berryz工房。

Berryz工房の「ピリリと行こう!」のA0特大ポスターが飯田橋駅南北線大江戸線乗り換え途中に2枚並んで貼ってありまして、これがもう素晴らしい青と白のコントラストで8人ともめっさカワイイくって、ジーッと見入ってポスターに手をかけてしまいそうになる自分を抑えるのに苦労しているネコプロトコルです。こんつわ。前置き長げぇ。
で、ご多分に漏れず私もはてな内での「ピリリと行こう!」評を読んでまして、あわわ、こりゃぁ買うしかねぇな感がフツフツと湧き上がってきていて財布の中身を確認しているほどなのですけど、CD買ってフツーに家に置いたら家族の冷たい視線に刺し殺されるに違いないくって、要するに問題は家の中のどこに隠すか。
昔から「木を隠すなら森」とかゆうので「森」用にモー娘。のCDを大量に抱き合わせ購入し「木」=Berryz工房を隠せばいいのではないか?とも思ったのだけど、森自体を焼き払われちゃうと思った。我家の巨神兵に。