ベキ論

ネコプロトコルの人はベッキーさんのことを結構好きなのですけど、近頃の彼女のCMを見るにつけ、ファイブミニ石川亜沙美ベッキー*1やブルボン=上野未来ベッキー*2的な『相方を引き立てるポジショニング』のCMばかりで残念だな、メインを張らないのかなーてな思いにココロ震わせていたのですけど、よく考えたらU-CDTVでのYOU THE ROCK★さんや、さらに遡っておはスタでの山寺宏一さんなどなど、組んだ相手の面白さを引き出す才能がありまくる彼女であるのは事実でありますから、そうか、わかった!売り出したいヤツらとベキ子さんをCM共演させればいいのか。
じゃ、あれだ。最近の私のお気に入りはBerryz工房さんなものですから、Berryz工房xベッキーでCMやってください。「ベリ工xベキ製鉄所」。町工場コラボレーション。*3

*1:http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html 欲しがりません。id:maikuhamaさん経由

*2:ブルボンCM http://www.bourbon.co.jp/top_f.html

*3:ベリ工xベキ製鉄所とゆう文字列を書きたいがためにネコプロトコルさんはベリ工のファンとゆうことにしたのではないか?とゆうツッコミに対してはハッキリお答えしておきますけど、菅谷梨沙子さんがイイと思います