大小

普段、夕方のTVとかまるっきり見ない私みたいなモンですが、GWに初めて夕方のフジのニュース「スーパーニュース」を見ました。メインキャスターは安藤優子さんと西山喜久恵さんの二人の女性ですけど、髪型からメイクから服装からカブっているばかりか、原稿の読み上げ方、木村太郎さんにキモチ投げやりなネタ振りをするところ、須田哲夫さんにちょっと冷たい視線を送るところなどなど随所で二人がかもし出す「似てるフンイキ感」そして「似ていながらも全体的に安藤さんがデカい」とゆう一点で、なんとゆうか、「大デュマ・小デュマ」「大ピピン・小ピピン」とゆうコトバが脳裏をよぎった。デュマやピピンが何者かは存じませんけど。
参考画像URL:http://www.akt.co.jp/news/super_news.html