痒い。

うちにスッゴイ有能で、かつ、いつも合コンの話ばっかりしている25歳の男の子がいてるのですけど、今朝いきなり「最近股間が痒くってしょうがないんすよ。病気かなー」とかいいはじめ、一歩ひいた。むしろ三歩ひいた。とりあえず、太陽光滅菌するようお勧めしたのだが、ああ、つまり、裸(ら)で日向ぼっこでもしたら?GWだし、とゆう民間療法をお勧めしたのだけれど、恥ずかしいとかゆう。けど痒いともゆう。
恥ずい、痒い、恥ずい、痒いを繰り返し繰り返し吠えてうるさいので、トイレにある紫外線滅菌つきのエアードライに陰部を直接あてろ、エアードライの手を差し込む部分の横からソレを差し込むなりして滅菌しろ、とアドバイスしたところ、手をポンと打ち、納得した顔でやおら席を立ちあがりトイレに向かおうとして、、、って、おーーい。
これがIT産業の会社の実情ですよ。就職活動中の学生のみなさん。