ホントに仕事日記。面白くもなんともない。

ここ3日間はあんまり寝ないで後輩のフォロー仕事を進めとってフラフラなんですけど、わ!自分の品目のほうの本番リリース、今日しなきゃいけないんだった!あ、あれ?本番環境のTBLに値がない。あわわ、そうだそうだ、この機能、4ヶ月凍結でテストと本番で状態変えて、TBL値を入れないようにしてたんだ。やべ、SQLぽろぽろ書け、ファイルにしてうにくす上げて、sqlplusでひねりこめ。commit;。わはー、ギリギリ。どう?間に合った?間に合った?綱渡りだなぁ、オレ。でも、フォロー仕事よりか楽しいかなー。*1

*1:しかし、こんな綱渡りされたんじゃお客さんもたまったもんじゃないな。お客さんの都合でリリース凍結したとはいえ