はてな内言及(パクリ)

覗くcommunity覗くcommunityにid:nekoprotocolさんが。なにかネコプロトコルを征服した気分になりました。
doctainc.(id:docta:20040318#p2)

あわわ。コミュたしかに100以上登録してるけど、id:doctaさんとそこまでカブるってゆうことは趣味が合うってことだと思いますヨ。あと制服はオレも好きです。

イノセンス、それはねぷた
リファ飛ばす根性は無しっ。
RR diner(id:marina:20040318#1079569330)

昨日のオレのイノセンス話のことを指していると勝手に考えているのですけど、要するにリファなんか飛ばさなくてもオレは見てるサイトは見てますよー、とゆっておく。ヒトの日記よむの大好きだし。



 * * *


ドクデスの話
あと、オレ好きサイト周りがみなドクデス話がすごーく盛り上がっていて、もはやプレはてな大オフの様相をテイしてきていて、あと特にid:mint_mioさんとid:kamuracoさんはオレ超ファンなので、誰かの当日のレポとかを読みたいと思った。

あと、ドクデス参加するヒトで一番会ってみたいのは実は故id:kasaiなので、この人にあった方は肩を組んで写真とか撮ってページに晒すとうれしいと思った。オレが。

#あと、ドクデスドクデスであってはてな大オフとは関係ないのにこうゆう結びつけた書き方をしたオレは主催者に失礼だと思った。麻草さん、竹田さん、ゴメンなさい。