ジャンクSPORTS

競馬のことはまったくわからなくって、学生時代府中競馬場でバイトしてた後輩が可愛かったことと、高橋源一郎の奥さんの高橋直子の競馬本が面白かった*1ことくらいしか覚えていないようなボクですけれども、ひとつ言っておきたいことがあって昨夜のジャンクSPORTS福永祐一という騎手が出ていて、ボクの弟にそっくりなんですよ。一瞬、視神経を疑ったほどですがそれはともかく、ボク弟は男前なので女性にオススメしたいと思った。あと、ついでに兄のボクもオススメしていきたいと思った。




あと「ついで」って書きましたけれども、ボクをオススメするほうが本音だですよ、このエントリは。ボクススメがメインで弟ススメはサブ。

福永祐一 オフィシャル
http://www.jockey-grip.com/contents/hukunaga/hukuframe.htm

*1:競馬の国のアリス(ISBN:4480029117),芦毛のアン(ISBN:448081311X),パドックのシンデレラ(ISBN:4480813381)。あと、この本の中身は競馬のことだけじゃなくって、ピンクハウス金子功のこともたくさん書いてある本です。何なんだか。競馬師とフリルの融合本。