私のお気に入り from id:yasai

わたらせさん(id:yasai:20040227#1077850872)がまた盛り上がりそうな燃料を投下している(笑)。自分のこだわり・浪費癖を振り返る意味でイイかもしんないなー、えーっと

所感1:だんだんモノじゃなくなってきた。とゆうか、今食いたいってだけだ・・・。
所感2:やっぱり利用率が高く、単価も安い文具なんかにこだわりがでてきますな。利用率の高いアイテムってことだと女性の化粧品はみなさん愛用品・こだわり品ありそうですよね。「愛用コスメ!!@はてな」があるくらいだし。
所感3:単価の高い時計とか靴とか服とかは「お気に入り」とゆうより「欲しいもの」って感じになっちゃうので外したー。だってホントに欲しいものは高くて買えないんだもん。

*1:今年はBusiness Prestigeだけど去年まではUniversity

*2:いや、ウソですけど。そんなことにこだわりたくないし。

*3:でも、あんまりオススメはしないよ。すぐヨレる

*4:でも、薬局のティッシュの安売りってローテーション組むせいか結構ネピアじゃないこともあるかも

*5:あ、でもコムサ安売りのときに纏め買いすることも多いかも。手持ちのトランクスは半々くらいか

*6:+ドライバーしか持ってないからこだわりじゃねぇな。持っていてウレシイ道具ってだけかもだ

*7:十条のさぬきうどん屋

*8:中華街でよく行列してるお粥屋さん