松嶋菜々子似の後輩と

ファミコンミニ コレクションBOX

今週はボクは出先に行っとって、ちょうど近くの研修センターに来ている松嶋菜々子似の後輩と毎日牛込神楽坂のイタランチ食ってプチ幸せを感じているのだけれども、彼女の発言が素敵でちょっとドキドキしてる。

「昼休みに、ゴム飛びを会社の前でやろうって
 女の子3人で話をしてるんですよ」

「花見ですか?
 花の話はやめてください。
 粉を思いうかべちゃうから」*1

「今日の研修で習った技術、絶対使えないとおもうんですよ。
 手段のためには目的を選ばないがポリシーの私でも
 ダメ出ししたくなりましたもん」

ピュアって素晴らしい。

*1:花粉症のことらしい