FRAU

昨晩の南北線終電なのですけど、FRAUの吊広告に「号泣すると、美人になれる。」とゆうコピーがあって、酔った若者3人組が「号泣すると美人だってさー!でも、シックスナインとかした方がキレイになるよねー」とか言ってて、周りのヒトはシックスナインとゆう単語そのものにヒイていたのだけれど、「(・・・あ!考えオチなんだ。なるほど。でも59と69っつう連想はちょっとツラくね?とゆうかエロオヤジの発想やね)」と思いつつボクの中ではその若者好評価だったのだけれど、3駅くらい過ぎてから当の男の子が「・・・。あー、さっきの69のネタはさぁ・・・」と解説し出して、ボクはものすごく赤面した。

FRAU 3/9号
http://www.joseishi.net/frau/contents/contents02.html