踏んだり蹴ったり。背中とか。そしてちょっとイイ話。

で、仕事中はなんとなくcornelius「the firstquestion award」を引出しの奥の奥から引っ張りだして聞き出すも勝手にスクラッチかかって「そーらーをととととととととととぶぶぶぶぶぶぶりゅりゅううううううううせせせせせいいいいいぃぃ」とかなってしまい録音面を見ると見事な一本ヒビ。踏んだり蹴ったりですよ?CDのくせに割れやがって。レコードじゃねぇんだからもっとジョーブであれよですよ?あと、雑誌のCDROMが氾濫したころフリスビーがわりに遊んでいる小学生を見たことがあって、当時それはボクにデジャビュを引き起こしたのだけれど、その既視感の元記憶が何なのか分かってなかって。でさっき。そのデジャビュの元記憶はアメリカ軍のコンドームを風船代わりに遊ぶはだしのゲンだと気づいたのですよ。ええ。