ツッコミ力の低下。

今仕事ですよ仕事。なんてゆうか、今までじっくり見ていなかった日本郵船の電車内広告「チャレンジフネのアイアンクロス」にツッコむ気力もなくってむしろ、割烹着じゃアイアンクロス→開脚コザックとかはダメだよなぁ、何がいいかな?ツイスターとかテイルグラブとかかなーなどとツッコミドコロをスルーしてワザの展開を考慮したりするほどのガックリですよ?ウェットティッシュが湿ってなかったくらいのガックリですよ?テイラー・オブ・パナマが紳士服の青山なくらいのガックリですよ。コーラが微炭酸なくらいのガックリですよ?あ、でもコーラの微炭酸はアリかもしんねぇ。あと、ホットコーラもアリかもしんねぇ。コンビニで「温めますか?」かもしんねぇ。