じゃあここがはてな村の中心です。

我こそははてな村民です
って、なんで誰も言わないんだろう。
http://fragments.g.hatena.ne.jp/another/20071011/1192120392

確かに。



そんで、結局はてな村はてな村言うひとははてな村を定義しやしないし、定義が難しくてもせめてidをひとつふたつ挙げるくらいやってくれればと思うのですけどそれもしてくれないし、ただただバカみたいにキモいキモいとかおれははてな村じゃありませんしかいってくれなくてすごくつまらないので、じゃあ今日からここがはてな村の中心です。はてな村キモいという発言はすべてここを指しているものとします。そのさげすむようなつめたい視線はすべておれに向けられていると思うことにします。さあさあ、じゃんじゃんキモがれ! あざけるような視線を向けてみろ! ああっ♡ もっと。



補足:エントリに込められた意図をエキサイト翻訳→MML記法により音で表現しました。

t240

After all..village..village..remark..village..define..definition..difficult..at least..enumerate..give..think..do..nothing;
but..foolish..say..provide..village..provide..say..terrible..trivial..today..village..center.;
The one of the village Kimo to indicate here all is a remark of being.;
 It will be thought that all the despised cold glances are turned to me. And clanged Kimo. See for the sneered glance. ♡More. ;