はてなスターのこの機能は知りませんでした。

http://recentmemory.g.hatena.ne.jp/extramegane/20070920/1190269380
なるほど。
さあみなさんも、うんちっちをマウスで選択してからadd star。


追記:この機能は嫌なヒトにはとことん嫌われそうだと思った。長文コメントをつっこむ一番簡単な方法は、ダイアリー上部の検索フォームにすきなだけ自分の文章を打ち込み、マウス選択。そしてadd starすると長文コメントがつけられる。
一番ヤバそうなのは、悪意あるユーザが誰かの個人情報や著作権侵害の歌詞引用あたりを検索フォームにコピペしてからstarコメントするパターンだろうか。ダイアラ本人にも消せず、はてな側の削除を待たねばならない。
この機能は消されてしまうかもしれませんね。この機能がなくなるまでははてなスターをはずすユーザも出てきそうです。

追記2:FORM文章の貼り付けは、もしかしてブラウザによって挙動が違うかも。識者の報告を待ちたい。id:fk_2000さんの記事によればIEではフォームからのコメントできちゃうみたいです。私が試した感じではfirefoxではできないくさい。