なんでブラックウォッチチェック女子はのきなみかわいいのか。

人類が到達した真理のひとつに「ブラックウォッチチェック着てる女子はのきなみかわいい」があると思うのだけれど、ただなんでかわいいのかはよくわからない。
可能性としては「黒のよさ」と「チェックのよさ」が合わさっているからだと思う。
昔のえらいひとの言葉に「黒はおんなを美しくするのよ」というのがあって、なおかつ、チェック柄は(モデリング用語でいうところの)3Dメッシュ的なアレのせいか、ボディの凹凸を際立たせちゃったりなんかして、じゃあじゃあその二つがあわさったブラックウォッチチェックはその女子の魅力を何倍にも引き上げてしまうのではないかと思った。
あともう一つの可能性としては、ブラックウォッチってようは夜警の服ってことで暗がりに溶け込みやすいわけで、ある夜おれが一人で歩いていると真っ暗な路地からブラックウォッチ女子がぬらりと現れ、振り向いたおれの脳天にハンマーを振り下ろす。ぐしゃり。振り下ろされたハンマーはねっとりとした糸を引きながら頭上に引き上げられ再度振り下ろされる。二度。三度。真っ赤な鮮血がおれの脳天から噴出し、その返り血は彼女のブラックウォッチの闇をより黒く美しく染め上げるのであった、てきなそんな誰もがもっている《被撲殺願望》をかなえてくれそう度満点だから、そのせいでよけいにかわいく見えてしまうのではないか?
と、そんなふうに考えているのだけれど、《被撲殺願望》をみなさん全員がお持ちかどうかはわからないし、ただそれって人生の楽しみの半分を捨ててるような気がしないでもないし、いやいや人間の根源的欲求として撲殺されたいって気持ちはあってしかるべきじゃないかとも思うし、ただまあこのへんはニュアンスなのでおまえの人生などどうでもいい。