性的な意味での「ずっと俺のターン」はちょっとせつない

いまさら言うけれども、性的な意味での「ずっと俺のターン」はちょっとせつない。
でもだって、彼女がいわゆるマグロ状態なおかげでコトの最中は「ずっと俺のターン」だったりしたら「あれ? おれ、何ひとりでがんばってるんだろう?」てきにせつないわけだし、あるいは「あなたとのエッチって退屈。あなたっていつもひとりよがりなのよね」なんていわれておれって自分が気持ちよくなることしか考えてなかった、ずっと俺のターンだったんだなって思い知るのもせつないわけだし、あるいはあるいはそもそもおれ彼女なんかいないわー、右手がずっと俺のターンだわーっていうのもせつないわけだし。
わけだし?