今更ながらダマリンエースの「二か所ボーン!」がアツい

ダマリンエースCM「二か所ボーン!」
http://www.taisho.co.jp/dermarin/

このCMが始まるたびに身構えてしまう自分がいてりまして、ようはタイミングを計っているのである。「二か所ボーン!」こと「ニカボン」に先んじて寸分たがえずに二つの都市名を口にするそのタイミングをである。
そんでじゃあ例えばブラウン管を覗き込みながら、「ロンドン」「ワルシャワ」「二か所ボーン!」とか、「ペキン」「ベルリン」「二か所ボーン!」とかやるわけである。タイミングがばっちり合ったときなど、一仕事成し終えたかのような達成感が得られるのでオススメである。
あと関係ないけど、最近なんだかマンションの隣人に避けられてる気がしなくもない。初夏だから?