TDK CFのスーツ男子はズルい。

http://www.tdk.co.jp/tjaaa01/aaa06060.htm
TDK CFのスーツ男子はズルいっていうか、でもだってあのシチュエーションから導き出せる結論としては電子機器の中にイケメン男子がひしめきあっているってことしかなく、じゃあじゃあ「アーーッ」な妄想とまらないに決まっています。
フェライトマグネット、おまえくっつくのが仕事だからって、いくらなんでもちょっとくっつきすぎだって……ちょ、おま、らめ……ダメだって……」
「今度の合コン、コンバータも来るの?! あいつまわりのテンション、ダダ下げるからなぁ」
「でた! レゾネータさんの1秒間に10メガ回レイプ発言!」
……あんまり萌える妄想ができませんでした。おれには腐女子素養がなさすぎる。あと関係ないけどバリスタがかっこよすぎる。http://www.tdk.co.jp/tjaaa01/aaa06080.htm