こち亀ライフハック「パンツ1枚で4日はすごせる」とはいうものの。

ライフハック業界の先駆者といえばこち亀の両津さんですけれども、作品で提示されたハックの一つに「パンツ1枚あれば4日はすごせる」というのがあります(うろ覚え)。
ようするにパンツを表裏・前後入れ替えることにより4回使う、というものなのですけど、そしたら最近はあんまり聞かないけどほらパンツを売ったり買ったりする業界さんてあるじゃん? ああいうとこのショップでは4日パンツは4倍の値段がついたりするのだろうか? いやそもそもパンツ業界でのパンツの価値は使ったら使っただけ価値があがるものなのか? むしろ美味しんぼ曰く「うまいこんぶだしはこんぶをくぐらすだけでいい」てきに、ほのかにぬくもりが転移するくらいがいいもんなのか? いやそんなことよりも、じゃあじゃあアイドルのパンツとかショップに並んでたりしますけど(しますけど?)、そもそもアイドルはうんこしないんだからパンツもはかないんじゃないか? ぱんつはいてないんじゃないのか? スカート、ひらりしても見えるは水着ばかりなのか? また水着かぁ。嗚呼おれたちはあと幾億の昼と夜をがっかりしてすごさねばならないのか?
とまあパンツにまるっきり興味ないおれが力説しても説得力ありませんね。てへ。