モテはおなかに見えないフィールドを持っているのだと思う。

モテの人らってば、アバクロのダウンやドメブラの変形N-3Bの下に、襟ぐりがめっさ開いたうっすいTシャツとか、いわんやタンクトップをや着てたりしてて、なんでお前ら寒くないんか、である。
思うにモテの彼らは、コートのフロント部分に秘密の空気の層を持っており、だから寒くないんじゃなかろうか? そしてその空気の層というのは、ようするに地肌から発せられるモテフェロモンの層なのであり、であればこそモテフェロを効率よく発するためにインナーが薄着なのであり、しかも女人が近づくとふんわりモテフェロが漂ってモテモテに拍車がかかりまくるほどであり、あとモテフェロモンは無理でも男性フェロモンくらいならおれも持っているのでマネしてフロントジッパー全開にしたら、偉く寒くておなか急降下である。
責任者でてこい。