Blog甲子園というのを思いついた。

Blog甲子園という、多分、Blogができて以来、毎夏言われているだろうアイディアをおれも思いついたわけですけど、具体的にはただの県代表対抗雑文祭だー。


「おおっと埼玉代表、ここで怒濤のフォントいじりだー」
「嫌う読者が多い攻撃ですが、ハマれば強いですよ、これは」
「対抗して香川代表も黒バック+多改行ですよ」
「香川側の読者のほとんどははてなRSSで読んでますからね。これは作戦ミスかもしれません」
「名無しのコメントが100を越えましたね? 持ちますか?」
「彼の精神状態を考えるとコメント欄凍結が望ましいですね。選手生命に関わります」


ていうか、それなんてプローズボウル

決戦!プローズ・ボウル―小説速書き選手権 (新潮文庫)

決戦!プローズ・ボウル―小説速書き選手権 (新潮文庫)