今日の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

14巻のアベンガネとテリーマン

ハンタもキン肉マンもどっちもメジャー作品*1なのでゼンゼン細かすぎて伝わらないってこたないなと思った。
あと両作品の読者は相当カブってそうとゆうか、ベン図でいうと(ハンタ ∧ 肉)となる真ん中の部分(論理積)が結構でかそうってゆうか、なんならハンタ読者は肉読者の完全な部分集合と言ってもいいので、【似てる】て改めて書くまでもなくみなさん周知の事実かもしれないと思った。




追記:あとそれを言ったらハンタ14巻P187のビスケの口のでかさは少女漫画の口デカに似てると思った。ハチクロとかあんな感じだと思う。ハチクロ読んだときないけど。

*1:日本国民の共有