ボクのソウルフード百選。

みんな大好き亀田製菓にはボクソウルフードが3品もランクインしており、いわば亀田はキング・オブ・カンパニー・フォウ・オレ。この三品を三角食べすれば他に何もいらないから。じゃ、ランキング発表するよ。

第三位:
//www.kamedaseika.co.jp/shannai/cgi-bin/search2.cgi?id=2">焼えびマヨネーズ:口の中でふわっととろけるエビとマヨの壮大なハーモニー。目をつぶればモン・サン・ミッシェルの城壁が心震わせ、二筋の泪が両頬を濡らす、神秘のウマさ、フランスの香り。
第ニ位:
//www.kamedaseika.co.jp/shannai/cgi-bin/search2.cgi?id=30">亀田のカレーせん:ソフトサラダライクな軽い食感にガラム(兄18歳)とマサラ(弟15歳)の愉快でHOTなスパイシーキングダム。ッユーアーキングオブキングス。遥か英国に思いを馳せれば農民達が麦畑を幾何学模様に押し倒すほどのウマさ。世界がすべてプラズマでありますように。辛くておいしゅうございます。
第一位:
//www.kamedaseika.co.jp/shannai/cgi-bin/search2.cgi?id=75">とろ〜っとソースのカレー揚:揚げせんとゆう重厚なベースラインにのせて奏でられるは13のスパイスの旋律。そこにはNYの町並みもLAのハイウェイもフロリダの夕暮れもシカゴの霧もすべてを包む奥深さがあり、さしずめオペラ「椿姫」。各スパイスの饒舌なレチタティーヴォに心奪われた後、口に入れた瞬間一転して広がるカレー味はすべてを包み込む優しいアリア。まるでベルナールかドゥーゼ、あるいは絶頂期のカラスを思わせる甘美な辛み。神の歌声。地上に舞い降りた天使の羽。

んで、次点も紹介しなくちゃでしたね。えーっと。
次点:フレッシュネスバーガー「ネギミソバーガー」
次点:スパ王
次点:南天のど飴