2007-08-21から1日間の記事一覧

メガロオナニア - オナニーの三要素とその要素を破壊したあとに残るもの。

18世紀英国をにぎわした書物「オナニア」、その後ティソが著した「オナニスム」などの先達の遺産に敬意を表しておれもオナニーについてエントリを書こうと思ったので書くのだけれど、はてさて、なにはともあれオナニーである。 オナニーを構成する三要素とい…

セヌウのミイラマスクとペナルティ・ワッキー

セヌウのミイラマスク http://www.egypt.co.jp/egypt40/photo/photo11-m.jpg (吉村作治の早大エジプト発掘40年展 サイト http://www.egypt.co.jp/egypt40/tokyo.htm) 言ったら、王族の血くらい引いてそうですしねペナルティのワッキーさんは。

どんな漢字でも頭に呂をつけるとだいたい三国志っぽくなる。

どんな漢字でも頭に呂をつけるとだいたい三国志っぽくなると思っている今週のおれでして、たとえば今パッと机を見渡したところ「見積条件」という言葉があったのでやってみるに、「呂見」「呂積」「呂条」「呂件」。ほら三国志っぽい。 ふとした日常のワンシ…