2007-06-07から1日間の記事一覧

母の作る弁当にはいつもミックスベジタブルが入っていた。

高校に入学して一ヶ月、購買のパンが5分で売り切れてしまうことを学んだおれはもっぱら母お手製の弁当を持っていったのだった。 昼休みのチャイムと同時に、弁当ひっぱりだし、フタを開けては毎回同じ反応をしていたように思う。 「母さん、やってくれたな。…

twitterの猫がトリになってからなんだかムカつきがとまらない。

twitterの猫がトリになってからなんだかムカつきがとまらないので、アレンジしてムカつきをおさえようとしてみたのですけど、 ↓ ↓ ↓ ↓ こっちみんな! ダメだわ。やっぱ、“ムカつき”が止まんねーよ*1・・・・(那智/特攻の拓) *1:こんなことをする自分に

萌えobjectOに回答しました。

以下の blog を読んだ上で、この blogger が萌えキャラであると仮定すると、どのような設定・エピソードが想像できるかを教えてください。 http://neo.g.hatena.ne.jp/objectO/http://q.hatena.ne.jp/1180863895 回答してみました。http://q.hatena.ne.jp/11…