2006-06-27から1日間の記事一覧

両てのひらを広げ親指と親指、中指と中指をつけて大きな輪をつくってください。

両てのひらを広げ親指と親指、中指と中指をつけて大きな輪をつくってください。成人男性だとこれで円周54cmくらいの輪になるので、細川直美さんや広末涼子さんや安倍なつみさんのウェストになります。 信じられない! ガクガクブルブル 逆リンク! http://d.hate…

デザインがカワユスすぎるx3

昨日、今日でカワユスデザインを目の当たりにしすぎて死んでしまいそう!カーワユスヲイカーワユスヲイ!http://pico.g.hatena.ne.jp/fixed/ タカノさんhttp://leftovers.g.hatena.ne.jp/odachi/ オダさんhttp://d.hatena.ne.jp/rikuo/ rikuoさん みなさん、…

はやくオトナになりたい。

「ちゃんとしてそうな男ってどんなのかな」 「ハンカチもってるとか」 「え? ハンカチ持ってなかったらどうやって彼女の涙を拭くんだい?」 だとか、 「ねえ、あいつ、わたしのこと見てる」 「おれもみてるよ」 だとか。オトナになるとそういうことがさらっ…

パイレーツ・オブ・カリビアンさん

別にどうという話ではないのですけど、パイレーツ・オブ・カリビアンさんが第2弾どころか第3弾もでるよなんてことを聞いたとたん、「あたしら10年早かったよね」「時代がやっと追いついたって感じ?」みたいな声が聞こえてきたわけです。むしろおまえデッド…